つけてあるける2013 秋コレクション

0
    告知わすれてた!!

    年に1度開催のプチ個展即売会を今年もやります

    「つけてあるける2013 秋コレクション」
    日時:2013年9月12日(木)〜9月24日(火)12時〜20時(水曜定休日)
    場所:吉祥寺 にじ画廊1Fプチギャラリー
    ※昨年同様、お店のスタッフさんにお任せで基本私は在廊しませんので、
    無駄に気遣いする事なくごゆっくりお楽しみいただけます!

    つけてあるける2013

    今年のテーマは「特になし」
    このDM作成時点で手元にあまりブローチがなかったので「むむむ、見た事あるアイテムだらけ」
    と思われるかもしれませんが、その通り。
    個展まであと1ヶ月切っているのにまだ全然出来ておりませんががんばります!
    (いばる事ではない)

    こちらカリフォルニアロール↓
    カリフォルニアロールブローチ

    即売会なので期間中もじゃんじゃん製作して納品しまくる予定ですので
    多摩方面に来られる事がございましたら是非お越し下さいませ〜!!!

    ちなみにこちら去年のDM
    にじ画廊で販売します!

    テイスト変わり過ぎ?!


    コメント
    ムッチャン
    ハガキありがとー!
    個展、すっごく楽しみにしてるよー‼
    • はるはる
    • 2013/08/27 1:11 AM
    はるはる
    コメントありがと〜!
    去年みたいなかんじなので近くに来る事があればぜひぜひ〜!!
    • アクセサリーストアCrepe.店長
    • 2013/09/02 5:31 PM
    コメントする