東京解放区5周年イベントに参加します

0

    新宿伊勢丹TOKYO解放区5周年記念の

    スペシャルイベントに参加させていただきます。

     

    こんな大切な記念のイベントに小さい個人商店の私も呼んでくださって、

    コメントも掲載され、作品も店頭に並べていただけるのは本当に恐縮の極みであります。

     

    なーんだこんなもんか…とか、これどっかで見たことあるな…なんて思われない様な、

    手に取る皆様が末永く楽しんで使って頂ける作品を制作していければと思っております。

    わたくしは3/3の「ひなまつりの日」にこちらのおしり、ではなく

    さくらもちの耳もの等を出品します。

    他のお日にちも5周年記念イベント盛りだくさんなので、

    お近くに行かれた際は是非お立ち寄りくださいっ。

     

    http://isetanparknet.com/news_event/170301-tokyokaihoku.html

     


    コメント
    コメントする